私の日記 (独り言も含むことがあります)

<<前のページ | 次のページ>>

最新のページへ

2005年1月2日(日)
はじめまして

新年明けましておめでとうございます。

今年は、更新に心がけます。

2005年1月6日(木)
お早うございます

 昨日は、朝から除雪するくらいの
降雪でしたが、今朝は曇空です。

高一の子は、昨日から部活が始まりました
小六の子は、昨晩からカルタの練習です。
今日は、公民館で書き初めらしいです。
午後は、室内練習場で野球の練習。

何となく、ニギヤカ!

2005年1月7日(金)
気温が上がっています

 今日は、曇空で雨でも降りそうな天気です。

予報では、午後から気温も下がって、
雪になるとか。

2005年1月10日(月)
うー さぶい

 昨日も寒かったけれど、今日も
今日も非常に寒いです。
 
外を歩くときも、ギュッギュッと
雪を踏みしめる靴の音が
一層寒さを感じました。

まだ少し、リンゴもあるので
店も開けております。

フレーム
2005年1月11日(火)
やっぱり寒かった!

 日中、少し晴れてきたので気分で畑に行ってきました。
本当に、行ってきただけです。

寒かったー
本当に寒かった。
それでも、少しずつでも体を慣れさせていかなければと
思っています。

フレーム
2005年1月12日(水)
朝から雪です

 朝から雪です。
予報では、結構な積雪になるようです。
午後から、除雪作業かな。

フレーム
2005年1月13日(木)
少し気温が上がりました。

 午前中、除雪をしたら
お昼頃、このように路面が顔をだしました。

午後、畑に行ってみたら一面真っ白で
まだ冬真っ盛り。

フレーム
2005年1月14日(金)
久々の青空

 日中の気温も、プラスになりました。

我が家のランちゃん(迷犬!)もありがたく
お日様を頂いております。

お日様が見られると気持ちが良いですねー。

フレーム
2005年1月15日(土)
初出勤

 あまりにも天気が良かったので、畑に出ました。
間伐予定の樹(ぶどう)を整理。

久々に日中も昨日同様、気温もプラスになり
暖かい日でした。

フレーム
2005年1月19日(水)
今日も畑

畑の雪は、少ないです。

このページの上


mydiary